お蔵フェスタ終了!

お蔵フェスタの出展、無事に終了いたしました。お天気は肌寒い曇り空でしたが、たくさんのお客さまで賑わい今年も大盛況でした。 

私たち陶芸泉埜ブースにもたくさんの方がお立ち寄りくださり、ステキなご縁にも恵まれました。毎年訪ねてくださるお客さまの笑顔を今年も見ることができ、とてもありがたく幸せな気持ちになりました。

寺田さま前駐車場スペースより
寺田さま前駐車場スペースより

お蔵フェスタというお祭りにちなんで、今回は泉埜作の酒器をたくさんご用意いたしました。写真は大好評だったミニ猪口。

陶芸泉埜 猪口

そして、徳利など。とても軽く持ちやすいです。昨年買いそびれたので…と、今年は真っ先にお店にきてくださったお客さまもいらっしゃいました。

陶芸泉埜 徳利

hanocoはお皿やめし碗などを展示いたしました。お子さまの陶器デビュー用に小さな軽い碗を選んでいただいたりと、とっても嬉しい出会いがたくさんありました。このお祭りから素晴らしいエネルギーをいただきとても充実した1日となりました…。

感謝です。